yakutachi - 2020/12/18

【llano】日クラウドファンディングで5,000,000円超えを調達!「llano」 GaN充電器を販売開始

GREENFUNDING(グリーンファンディング)で5,000,000円超えの実績を獲得した次世代急速充電器「llano」がyakutachiにて一般販売・販売開始することになりました。

「同時に充電したいのに充電器が足りない」、「普通の充電器だと充電速度が遅い」
「出張や旅行のときに充電器をたくさん持って行きたくない」、「充電ケーブルでコンセント周りがゴチャゴチャに」などのお悩みを解決する「llano」GaN充電器です。 

「llano」は次世代半導体のGaN(窒化ガリウム)技術を採用することにより、小型化・高効率化を実現しました。人工衛星等産業用機械に用いられている半導体素材「GaN」を使い、従来のシリコン半導体に比べて電力損失と発熱量が小さくなり、高いパワーを発揮しつつ耐久性も高くなりました。PD3.0、 BC1.2、QC3.0、AP2.4など多種な充電規格に対応することに加え、「llano」独自の多重保護システムにより過充電、過放電、過熱またはショートを避け、安心してお使いいただけます。さらに、コンパクトボディに端子をType−C*3つ、Type-A*1つ搭載し、あらゆる場面においてフルスピードであなたのニーズに応えます。

「llano」の特徴の一つとして、単ポートで最大100Wの高出力があります。従来の2ポート充電器は合計出力の仕様と違い、「llano」のPD充電器は単ポートで最大100Wの高出力が可能です。Type-C端子を搭載したPower Delivery対応のスマホやタブレット、ゲーム機、ノートパソコンなどへ急速充電できます。この充電器なら家を出るまでのわずかな時間で、安心できる量まで急速充電してくれるので、圧倒的かつ快適な充電体験を提供いたします。洗練されたデザインの上、100Wタイプは清潔感のある白一色で、66Wタイプには白も含め、深みのある黒の二色がお選びいただけます。

なお、4ポートあるにもかかわらず、MacBookの純正アダプターより格段に小さいサイズ(約20%の小型化)に仕上がっています。リュックの中に放り込んで出張や旅行に持っていっても苦にならないし、充電器本体の角が丸いので服や収納した鞄などに傷つける心配がありません。

「llano」GaN充電器はワンランク上の便利さを実現しており、アナタを「充電難民」を解放させます。詳しくはリンクをご覧ください。